出会いの場@西中島南方 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今夜は他部署の上司に紹介されてやってきた、お店主催の出会いの場。

先日の異業種交流と同じ感じかな~と思って行ったら、なんか雰囲気が違うシラー
まず、人数がすごく多いあせる40人くらいいる💦

1番始めに座った席は一番端で、隣の男性とは気が合わなさそう。。。って事でお向かいに座ってたお姉さんと話した。
彼女も上司の面子を潰さない為に来たらしい目
席替えしたけど、またまた気が合わず💦
とりあえず、テンションが全く上がらず疲れた汗
目標は1人以上と連絡先を交換する事だったけど、連絡先を交換したいと思えなかった叫び
一応交換したけど…

やっぱりお仕事はきちんとしてる人が良いなと改めて思った。この機会を通して、会社に居る男性達がまともに見えた。
そして以前の自分と考え方が変わってきてる事に気がついた。こうやって選り好みしてるうちに婚期を逃す事が無いように自己分析しよDASH!

今日一番楽しかったのは飲み会後の同僚達との反省会だった🍹