千疋屋総本店 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

朝早起き出来ず、代々木公園のお散歩は諦めて、千疋屋総本店に来た!!

憧れの千疋屋ラブラブ!
二階は11時オープンなので、一階のカフェスペースにてブランチ音譜
{EE7D3E0C-C9ED-4616-A5C0-57959BDA02C2:01}

清々しい朝、ゆったり座って食事出来るなんて幸せラブラブ!
他のお客さんはほぼおらず。。。友達曰く日曜日の朝は空いているらしい。

次東京来た時もぜひまた来たいと思った合格合格合格

ただ、シュークリームが予想以上に甘かったのと、トーストが予想以上に分厚くて完食出来なかったしょぼん


たまたま居合わせた子連れママさんと少しお話出来たし、良い朝の時間を過ごせたラブラブ


東京っていいな~クラッカー

{528A75AB-4609-4C3B-A2D3-75861E99E15F:01}
トーストにフルーツと、ココナッツアイスがトッピングされてて、絶妙に美味。ドリンクが付いて730円。このロケーションでこのお値段は素敵アップ


{85B561BE-1779-4426-ABDB-1DA0FF0823D2:01}

クリームが甘め。