フレンチ風ピザランチ@北浜 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

先週末遂に彼と別れる事にダウン

でもなんとなくこの人とは結婚しないと思っていたので、30歳のうちに別れられて良かったような気もする。
長く付き合うのは初めてだったし、色々と彼から学ぶ事が多かったので、素直な気持ちで最後は感謝が出来て、今は気持ちも少しスッキリ星

まだ寂しい気持ちもあるけど、気持ちを切り替えてしばらくはお仕事頑張ろうかなニコニコ

別れて以来めっきり食欲なかったけど、今日は久しぶりにまともな食事を食べた🍴

看板にフランス風ピザと描かれてたのに惹かれて入店。
千円で、サラダ、キノコのスープ、スムージーも付いてくる音譜
ピザはなんだか素朴な感じ

{6017E5DC-9112-46AB-8A6A-C68CE6F2BB94:01}
{1C088765-05A7-4F45-8E21-1C295B744605:01}


{C9DD1785-80EF-43D6-A060-7FF8463E725B:01}