平日限定ラディナー パスタ 大阪駅前ビル | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日は年明け初のヨガラブラブ

その帰りにまたまた通りがかったパスタのお店へ音譜
こんな所に洒落た?お店があったなんで知らなかった目

レディースセットやディナーセットは月から木曜日までの限定らしく、木曜日に通りがかって得した気分🍷

カジュアルイタリアンバー bino🍴

レディースセットには、サラダ、パン、ハーフサイズのパスタ、ワンドリンクが付いて1050円アップ

カウンター席のみなので、一人でも気兼ねないニコニコ

{34814077-1C02-4135-8429-9A1125777F13:01}

{B23772AF-323D-438B-BEB5-0BD08ADE3E7F:01}

金時人参あまり好きではないけど、注文した金時ほたて小柱と金時人参のクリームパスタをオーダー

美味しかったし、この値段は格安ラブラブ!ハーフサイズのパスタは罪悪感なしで食べれるラブラブ!
しかも食後に少しサービスまでして頂いたアップ多分お客さんが少なかったからかな?

このお店はまた来たいな❗️


{7F33E4F9-6EC6-421D-BA82-5F0FE3975724:01}