事前の計画では時間的に厳しい物がありましたが出発時間を早めることなく寄り道をしました。

朝食後にホテルを出発、品川駅から東海道線の電車で小田原へ向かいました。

小田急線の電車で渋沢へ。


岡山のヒロのブログ
目的地までは歩いても行けそうな距離ですが少し待てば路線バスがあったためバスで向かいました。


岡山のヒロのブログ
会館近くのバス停で下車し・・・。


岡山のヒロのブログ
到着です。


岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
ロビーでは事務所前に置かれているCDコンポからZARDサウンドが流れていました。


岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
当方は参加できませんが参加される方は泉水さんとのひと時をサウンドとともに過ごしてきてください。


岡山のヒロのブログ
ここはMai-kさんの縁の地(2008年のツアー「touch Me!」がスタートした場所)でもありました。

文化会館をあとにして、再び路線バスに乗り渋沢駅へ向かいました。