2011年新春の時期、いかがお過ごしでしょうか?

昨年の途中からこのブログを書き始めました。

横浜での倉木さんのCDライブ09-10以降、平均すると一月に1回のライブに行ってましたが12月は4回も行っちゃいました。

それにより、ブログのアップが年を越しました。

これからも不定期ですがアップしていくので見ていただければと思います。


グランキューブ大阪でのライブ、今回は2階席(Es列 40番)からの観覧でした。

出演メンバーは10月のハロウィンライブと同じ方々でした。

倉木さんはステージ中央を中心にして途中移動をされていました。

左側には後方からドラム・Kazushi Sugiyamaさん、ベース・Shunsuke Sameshimaさん、ギター・Kohji Uedaさん

右側には後方からキーボード・Yasumasa Itoさん、コーラス・MA-NAさんとHirokoさん、バンドマスターのギター・大賀好修さんというミュージシャンらが演奏をされておりました。

また、一部の楽曲ではダンサーさんやマイケルアフリックさんが出演されていました。


終演後、出待ちまでの待ち時間に再び川沿いへ出かけました。


岡山のヒロのブログ
リーガロイヤルホテルさんの壁にイルミネーションがされておりました。


岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
ライトアップされたアヒルちゃん


岡山のヒロのブログ
船着場近くで写した夜景です。


岡山のヒロのブログ
グランキューブの広場入り口付近にある木にも電飾が付けられていました。


出待ちの列が動き出したので列に並びました。再びライブの行われた5回のフロアーへエスカレーターで大移動!

グッズの販売が行われていた場所が出待ち会場に。

ウェーブやチャンスフォーユーなどを。