妊婦生活も残すところ、あっという間にあと3か月。



現在26週目。体重は妊娠前からすでにプラス7キロ。


妊娠してから、とにかく何でも美味しくて、初期にいっきに太ってしまいました。


昨日の健診では、尿検査でたんぱくが出てしまったりだったので、色々と食事について見直し中です。



不安なこと、気を付けないといけない事が常に頭にあるけれど


せっかくの妊婦生活をもっと楽しんでみよう、色々と残しておこうという


前向きな気持ちになりつつあります。



今日は初めてマタニティヨガに参加。


久しぶりのヨガはやっぱり気持ちが良くて、幸せで。


以前はダイエットに燃えながらのホットヨガだったけれど


今日はものすごーーく のんびりリラックスして挑戦。



鏡にうつった自分と、ぽっこりしたお腹を見て なんとも感慨深い気持ちになりました。


ドキドキしながら参加してみたけど、今日は生徒さんが私しかおらず、 先生と


いつもお世話になっている病院の、優しい看護師さんとの3人のみ。



それが逆にとっても心地良くて、アットホームで、楽しかったなぁ。


安産目指して、出産まで通ってみようと思います♪




夕方はほんの少しお出かけ。少しだけ行列に並んで、クリスピークリームドーナツ食べてみました☆


今日は甘い物解禁!!


限定のストロベリークリーム味をチョイス。


久しぶりのお味。 ふわ~っと軽くて、甘いけど美味しかった!大満足♪


アイスコーヒーも一口だけもらって大満足♪