3月31日に、9年間勤めた会社を退職。


悩むことも多々ありつつも、大好きな居場所で


とても幸せな気持ちで毎日を過ごせた大切な9年間となりました。



これまでの社会人生活を卒業して、4月1日からは専業主婦。


しばらくは違和感あるのかなと思いきや、案外すんなりと軌道に乗って、とても楽しい毎日。


8月の出産に向けて、色々な準備、体調管理も大事にしつつ・・・



ようやく夫婦そろっての新婚生活を楽しめています。


二人でのんびりお散歩する時間が何よりの幸せ。


今が人生でいちばん自由なとき。


今しかできないことを 少しずつ満喫しておこう~~。



☆やらないといけないことリスト



・独身時代の数々の写真整理、アルバム整理、PC内の写真整理。


・必要のなくなった本、DVD、CDはオークションかリサイクルへ出す。


・実家の自分の部屋の整理。断捨離。


・保険の見直し



☆やりたいことリスト


・友達へお手紙を書く。


・ゆっくりのんびりランチ、映画、レンタルビデオ。