今日から2014年!!


2013年は、「たくさんの夢が叶った変化の年」 


長年願ってきた夢が、すべて叶った素晴らしい変化の1年でした。


1年前の自分は、全くこんなこと想像してなかっただろうな~的な出来事がたくさん。


良いご縁があって、結婚に結び付いたこと。


いつも自然体でいられることの幸せ。居心地の良さ。


寂しいよりも、楽しかった遠距離恋愛。


色々と大変なこともたくさんあったけど、楽しかった結婚式の準備。


2人でたくさん話し合って、協力しあえて、自分の願望もたくさんきいてもらえて嬉しかった。


これまでの人生で一番充実していた時期。


結婚式はあっという間だったけれど、たくさんの大切な人達に祝福してもらえて、


とても嬉しくて、幸せで。


意外なことに、涙は一滴も出なかった。絶対しょっぱなから号泣すると思っていたのに。。


あまりに楽しかったのと、みんなの顔を見ておきたかったから。


気持ちがしゃんと張りつめてました。



結婚式後のなんとも言えない幸せの余韻もしばらく続きました。


あんな満たされた気持ちは初めてで、忘れられないです。


結婚式、挙げてよかったな。


今までたくさん悩んできたこと、つらかったこと、みじめだったこと。


そんな自分がすべて報われました。


そんな自分がいたからこそ感じることのできるありがたみ。


ここまで一人で良かった!!!そう強く思いました。


2014年も、幸せな気持ちでスタート☆これまでにないのんびりだらだらしたお正月。


周りへの感謝の気持ちを忘れずに、心おだやかに、毎日を大事に暮らしていけたらと思います。