いつのまにか 理由もなく ここに記録を残すことを放置して4か月経過!!



この4か月間の間に、大きな変化や、とてもとても幸せな出来事がたくさんありました☆


虹①お金の使い方を見直すうち、スマホの必要性を感じなくなって、思い切って


昔使っていたガラケーに変えてみた→


パケホーも外したので、毎月の携帯料金が 2000円以下になった!!


必要以上に携帯に縛られることもなくなったし、不便も感じない。


シンプルに生きてる!!という自己満足がとても心地よいし節約にもなるし・・・。


ガラケーに戻して数か月たちますが、後悔なしです!!



虹②12月に行った大阪 京セラドームでのミスチルライブ!!


今回は何年ぶりかに見事一発当選!!しかも 立ち見ブロックの整理番号も100番以内!!


花道真横という神神神席に行くことができ、自分の目の前にミスチルメンバーがいる!!という


どうしようもなく素晴らしい、夢のような時間が過ごせました。


あれはすごかった。 一緒にいった友達も喜んでくれてほんと良かった。


去年の5月の20周年ライブでも立ち見ブロックの前の方に行けたというのに、こんなにも


幸せな事が続くなんて。 ほんとうにうれしくて、最高にパワーもらいました。



虹③そして、とても良い出会いがあったこと。


人生ほぼ投げやりじゃないけど、一人で生きていく覚悟もしとこうかな、案外それも楽しいかも!!


なんて 思いっきり開き直っていた頃に ふっと出会いがやってきた。


しかもそれが、昔から知っているひとだった。


ご縁とタイミングというものを、改めて感じています。



こんなこともあるんだなぁ。


とにかく、色々なことが すべて 今につながっていたのかなって ふと思う日々。


2013年、良いスタート切れました☆


今に感謝。周りに感謝。


ありがとう黄色い花



ひとりごと日記