みなさま、こんにちはface passion pink

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

「ニベアの大人気リップから、

 

秋先取りの大人ボルドーが新発売」

 

ということでウインクハート

 

 

あの!!!笑

 

ハート

ハートつや

ハート保湿

 

の、3拍子が揃ったラブ

 

ニベアの大人気シリーズ

 

色つきリップのNIVEA

 

秋の新色をやっと見つけて!

 

getしてきたので喜ぶ

 

詳しくご紹介させて頂きたいと思いますハート

 

 

すでに棚には残り少なくなっていたあせ

こちらです↓

open星のステッキ

ニベア リッチケア&カラー

(ボルドー)8/5発売

お値段 699円で購入音譜

 

 

 

ブログにはもう何度も登場していますキティ×笑2

 

3拍子そろった

 

ニベアの色付きリップシリーズNIVEAハート

 

(過去のシアーレッドの記事はこちらです)

♡♡♡

 

同じくニベア大好きの妹から、

「お姉ちゃん、近々ニベアから

ボルドーリップが出るらしいよちびまる子ちゃん

と教えてもらってからというもの

ドラッグストアに行くたびに、

ニベアのコーナーをチェックしていました見るわくわく

 

そして今回、

getしたばかりの新色はウインク?

 

こっくりとした深みカラーが秋らしい↓

シックな印象の「大人ボルドー」ですラブポイント。

 

 

一見すると、

「ちょっと濃いめの発色なのかな汗2

と思うボルドーでしたが星のステッキ

 

実際に、肌にのせてみると↓

さすがのニベアっNIVEA

抜群の透明感とツヤっぽさで、

シックなボルドーカラーも

日常使いしやすい発色でした感動ぐぅ~。

 

 

軽〜く2度塗りくらいだと↓

さりげなく血色をプラスしたような、

大人ナチュラルな印象にウインクポイント。

(リップメイク頑張りました感敬礼

出ないところも高ポイントです)

 

 

そして、3〜4回重ね塗りすると↓

しっとりとした艶めくボルドーがワインキラキラ

きちんとしたよそ行きリップメイクにも

仕上げてくれますウインクバッグ靴

 

冬の、カサカサ唇でさえカサカサ・・・

下地なしで「ぷるんっ」と潤わせてくれる

乾燥対策に強いニベアリップですが…雪だるま

 

SPF20/PA++日焼け止め

夏の紫外線対策としても

頼りになるのが嬉しいポイントですグッド

 

去年からお気に入りだったこちらの↓

既存色のポイント。

右)シアーレッド

左)スモーキーローズに加えて、

秋メイクの先取りアイテムとしてもどんぐり銀杏の葉

新色の大人ボルドーnew

大活躍の予感ですどっきゅん

 

 

そして最近、スマホやPCの見過ぎでスマホ

目の疲れを感じる事が多くなってきてしょぼしょぼ

飲み始めたのがこちら↓

ファンケル スマホえんきん

2袋(4週間分)

お値段 780円

 

2袋で780円のお得なセットはネット限定、

初めての方だけのキャンペーン価格でしたheart

 

スマホやPCを見ている時間が長いので

老眼ならぬ…「スマホ労眼老眼

という言葉が気になって試したのですがえへへ…

1日1回飲むだけで水

手軽に目のケアが出来るのが有難くてスキ

 

目の疲労感を緩和するじっ

・ビルベリー由来のアントシアニン

・目の為に摂りたいビタミン

なども配合されて

1日あたり53円という価格も魅力なのでsei

続けてみようと思います音譜

 

ファンケル スマホえんきん

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓

 

 

Amazonからは、こちらですコチラ