みなさま、こんばんはスヌーピー♡

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

はじめて、お越し下さったみなさまhappy

本当にありがとうございます挨拶

 

 

今回は星のステッキ

 

「ミシャの隠れ名品!?

 

自然体チークとつやめきハイライト」

 

ということでウインクシャンパン

 

 

可愛い見た目も魅力的な

マカロンフェイスパウダーや矢印

 

ツヤ肌が簡単に仕上がる

クッションファンデーションなどが矢印

 

大人気のミシャですがウインクハートポイント。

 

 

今回は星のステッキミシャの店員さんにおねえさん

 

「すっごくいいですよハート

 

と教えて頂いて以来ニヤリまーくん

 

愛用している2つのアイテムを

 

ご紹介させて頂きたいと思います星のステッキ

 

こちらのアイテムですコチラ

ミシャ カラーリングマルチスティック

 

左)BE02 バニラスパークル

右)PK02 ロージーエンジェル

 

お値段 各1600円ハート

 

ころりんとしたフォルムが可愛い

2つのアイテムは星のステッキ

 

ブラシ一体型のブラシ

スティックハイライターと

スティックチークですウインク♪*

 

片方がチークorハイライトで

もう片方にはこんなコチラ

肌を磨くようにクルクルすると

自然なツヤが生み出せるきらきら

濃密ブラシが内蔵されていますブラシ

 

 

では、簡単2ステップでface passion pinkface5 blue

・自然体チーク

ツヤめきハイライト

を仕上げていきますスヌーピーわくわく

 

 

自然体チーク星のステッキ

 

番号1チーク側で頬骨にそって

スーッとひと塗りしますコチラ

(このままだと、チークを入れた位置が目立ちます)

 

番号2ブラシ側でクルクルと

なじませたら、完成ですコチラ

とろけるチークと

濃密ブラシのおかげで

「ここにチークを入れました喜ぶ

とはならないぐぅ~。

自然体チークが簡単にブラシ

 

 

ツヤめきハイライト

 

番号1ハイライト側で目尻Cゾーンに

スーッとひと塗りしますコチラ

 

番号2ブラシ側でクルクルと

なじませて、完成ですコチラ

ツヤっとしたハイライトが

目周りを明るく見せてくれますきらきらきら~♪

濃密ブラシのおかげでブラシ

ちょっと手間ひまかけたような

なじみハイライトににひひイエイ

 

 

どちらも星のステッキ

 

ベースメイクの上から

 

番号1スティック側で「スーッ」とひと塗り

番号2ブラシ側で「クルクル」となじませ

 

の、簡単2ステップで

ごくごく自然に仕上がって

手も汚れないのできゃTE

重宝しています星

 

クッションファンデやファンデ

マカロンパウダーほどマカロン

色んな所で見かけはしないけれど

隠れ名品かもハート

と思ってしまうアイテムでしたキティ×笑2

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

ラインラインラインラインラインお知らせラインラインラインライン

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

 

楽天からは、こちらですコチラ