みなさま、こんにちはsmile

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今日は、昨日ご紹介させて頂きました星のステッキ

 

キャンドゥで購入した

100円のクレヨンコスメと手描きふうクレヨン100点

 

エスプリークの

限定マーブルピンクを使ってはーと♪

 

アイメイクを仕上げてみましたウインク星のステッキ

 

使用アイテムですコチラ

左)エスプリーク セレクトアイカラー

PK806

お値段 800円ハートの点(purple)

 

右)TMカラフルメイククレヨン(ボルドー)

お値段 100円100点

 

エスプリークのマーブルピンクはコチラ

きらめきが美しい大人ピンク指

 

キャンドゥのボルドークレヨンはコチラ

ちらっと輝くラメが可愛いボルドーですポイント。

 

 

では、簡単メイク方法です♪*

 

1エスプリークのマーブルピンクを

薄い方をメインに指にとってアイホールに星のステッキ

 

2キャンドゥのボルドークレヨンを

目のキワに引いて、ぼかしますコチラ

3仕上げに下まぶたにも

エスプリークのピンクをのせて完成ですどっきゅん

 

仕上がりは、こんな感じでコチラ

キャンドゥのボルドークレヨンおぉ!!!!

すごく描きやすくて、ぼかしやすいですぱちぱち

発色もポイント。ツヤっとした綺麗なボルドーにハート(ボルドー)

 

やや引いてみると、こんな感じですコチラ

下まぶたに入れた、エスプリークピンクが

涙袋をふっくら&キラッと輝かせて

やっぱりいい仕事してくれますはぁとv

 

ちなみに昨日は流れ星

同じキャンドゥの

「パープル」を使っていましたコチラ

パープルは、上のボルドーより柔らかな印象にハート

 

キャンドゥの100円クレヨンコスメ手描きふうクレヨン

スルスルーっと肌の上をなめらかに滑るので

想像以上の使いやすさに、びっくりしましたきゃー

 

いろんなカラーを購入したのでにひひ

またいろんな使い方をしてみたいですわくわく

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

星☆お知らせ星☆

 

4/6にハッピー

2000円までのプチプラコスメだけで

大人っぽい上品メイクが楽しめるブラシ

「大人のプチプラメイク術」の本を

出版させて頂きましたぺこり

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

 

楽天からは、こちらですコチラ