みなさま、こんにちは♪*

いつも、ご覧下さっているみなさま大好き

初めて、お越し下さったみなさまhappy

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星☆

 

「アイシャドウ、

 

汗や皮脂でいつの間にか消えちゃった!

 

を防ぐ方法」

 

ということでウインク魔法のステッキ

 

 

せっかく

 

朝からキレにアイメイクを仕上げても目キラキラ

 

お昼を過ぎて夕方にもなると・・・はっはっ

 

いつの間にか、

 

キレイに発色していたはずの

 

アイシャドウの色が

 

ほとんど薄れてしまっていた叫び

 

ということを防ぐ、

 

とっても簡単な2つの方法についてですキティ×笑2ハート赤

 

 

1つ目はキング

 

「ヨレにくく崩れにくいリキッド系を選ぶ」

 

方法です目星のステッキ

 

アイベースなどを使わない場合

 

パウダーだと二重の線にたまったり

 

汗皮脂でヨレてしまったりする事もありますが

 

こんなコチラ

左から

 

スウィーツスウィーツ

スパークリングアイグロス01

お値段 900円ハートの点(purple)

 

キス

エッセンスクリームアイズ02

お値段 1200円ハートの点(purple)

 

キャンメイク

ウインクグロウアイズ01

お値段 500円ハートの点(purple)

 

ファシオ 

リキッドアイカラーWP PK-3

お値段 1200円ハートの点(purple)

 

さらっとした質感の

リキッドや、ジェルタイプはコチラ

のばすと↓

まぶたにピタっと密着して

ヨレにくくぐぅ~。

 

汗皮脂に強いものを選ぶとメラメラ

 

いつもと同じように色をのせても

 

色モチや質感のモチがぐんとアップするので

 

色がいつの間にかなくなっていた叫び

 

という事態にはなりにくくふほっ

 

発色やツヤ感までキープしてくれますハート赤

 

 

 

そして2つ目はキング

 

「汗や皮脂に強いアイベースを仕込む」

 

方法です目星のステッキ

 

ずっと愛用しているのは、こちらコチラ

キャンメイク

ラスティングマルチアイベースWP

お値段 500円喜ぶハート赤

 

大人気のキャンメイクのアイベースはキング

 

使ってみると、その人気に大納得してしまう

 

超実力派ですきゃぱちぱち

 

こんな白っぽいクリームですがコチラ

のばすと、こんなコチラ

無色透明に変わりますおぉ!

 

使用量はほんの、米粒ほどなのでにひひおこめサン

 

500円と、もともとお手頃なのに加えて

 

なかなかなくならないのでwao

 

コスパ最高アイテムでもあります!!!

 

 

こちらのアイベースをよくのばしてから、

 

アイシャドウの前に

 

まぶたに薄〜くのせておきますまつげ

 

そのあとは、通常どおりアイシャドウを塗りますアイシャドウ

 

たったこれだけの事なのですが・・・苦笑

 

使った時と使わなかった時とでは

 

確実にアイメイクのモチが変わってくるのでメガネ

 

手放せないアイテムになっていますどっきゅん大好き

 

キャンメイクのマルチアイベースはポイント。

アイメイクが落ちにくくなるだでけでなく

アイシャドウの発色も良くしてくれるので

また詳しく比較しながら

ご紹介させて頂きたいと思いますsmileわくわく

 

 

「今日はメイク直しする時間がなさそう化粧品

 

「暑くて、汗や皮脂が気になる〜焦る...

 

という時に、よく取り入れています力こぶ

 

アイシャドウがいつの間にか消えちゃった汗

 

を防ぐ、簡単な方法でしたウインク星のステッキ

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました挨拶

 

ラインラインラインラインラインお知らせラインラインラインライン

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ