みなさま、こんにちはsmile

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は流れ星

 

「セザンヌの600円チーク!!!

 

美肌見え&大人っぽさなら03番」

 

ということで魔法のステッキ

 

 

少し前に書かせて頂きました

 

大人の味方!セザンヌの600円チークで作る、

若見えメイク

 

の続編ですウインクハート赤

 

 

前回は、元気に見えるカラーで

 

若見えを狙えるニヤッニヤリ

 

02番コーラルについて

 

書かせて頂きましたが

 

 

今回は魔法のステッキ

 

シックな血色カラーでハイヒール

 

エレガントメイクや美肌メイクが狙える

 

03番の「ローズ」の赤薔薇

 

お気に入りの使い方についてです喜ぶ

 

 

こちらですコチラ

セザンヌ チークスティック

03番(ローズ)

お値段 600円ぐぅ~。

 

 

大人っぽいエレガントメイクやクラウン

美肌メイクを狙える03番ローズは

 

こんな風にコチラ

頬の高い位置に斜め入れしてコチラ

シックな印象に仕上げて

ラベンダーやピンクなどのラベンダー

華やかなアイシャドウと合わせて

大人っぽいエレガントメイクを目指したりクラウン

 

 

こんな風にコチラ

目の下あたりに

小さな下向きの三角三角になるように

ぼかしてコチラ

大人の血色カラーを三角入れして

目周りの透明感をアップさせて

肌をキレイに見せるメイクを目指したりとポイント。

 

ハートの点(purple)斜め入れ

ハートの点(orange)三角入れ

 

の、2つの使い方をすることが

多いですウインクbud*

 

600円というお手ごろ価格で

とても優秀なセザンヌのチークスティックハート赤

 

02番コーラル、03番ローズなど

色によって入れ方を変えたりすると

メイクの幅がグンと広がって!!!

楽しめると思いますキティ×笑2

 

 

そして、

 

今日のベースメイクの前にも流れ星

 

スキンケアとして仕込んでいましたコスメ

 

ベタつかない美容液オイルコチラ

coyori美容液オイル

 

夜だけでなく流れ星

朝、化粧水のあとになじませると

日中もしっとり潤うのでスキ

 

テカリや、メイク崩れの原因になる叫び

「乾燥」を防いでハートの点(purple)

もっちりとしたツヤ肌を

キープしてくれる美容液オイルですハート

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

ラインラインラインラインラインお知らせラインラインラインライン

 

4月6日に

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

Amazonからはこちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ