みなさま、こんばんはぴんくほっぺすまいる

いつも、ご覧下さっている皆様ありがとう

初めてお越しくださった皆様はぴ♪

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今日はとっても可愛いカップケーキを

 

いただきましたgreen cakeblue cakered cake

可愛すぎて、

食べるのがもったいないくらいでしたが

そんなことを言っていたのはものの数分で顔に縦線

ペロリと2つも頂いてしまいました笑はぁと

 

 

そして今回は、

 

「綺麗にメイク直ししたい時の、

 

お助けコスメ」

 

ということでウインク魔法ステッキ♪

 

メイク直しを綺麗にするのにお役立ちな

 

優秀コスメについてです喜ぶパフ

 

 

こちらのアイテムたちはコチラ

パラドゥ イエローグロスYE01

お値段 500円

 

パラドゥ チークPK

お値段 700円

 

 

どちらもポイント。

 

セブンイレブンで買える7&iHLDGS.

 

コンビニコスメですにひひぐぅ~。

 

 

もともと、

セブンイレブンコスメの「パラドゥ」の

 

大人可愛いカラーや、抜群な使い心地が好きでスキ

過去のセブンイレブンコスメの記事はこちらです→

 

いろいろ集めていたのですが星のステッキ

 

今回リニューアルされた

 

「」お直しコスメシリーズ「」

 

メイク直しに特化しているのが特徴ですおぉ!wao

 

 

例えば、こちらのチークはコチラ

普段チークでは、あんまり見慣れない

イエローが真ん中に入っていてウインクポイント。

 

メイク直しの時の

 

「わアセアセチークつけすぎたショック。」を防止しながら、

 

午後のくすみをパッとはらってくれる

 

絶妙配色になっていますぱちぱち

 

 

そして、流行中のイエローグロスもコチラ

ワンコインという

嬉しいお値段とは思えない仕事ぶりしてやったり。

 

美容オイル配合で、

ぷるんっと唇を潤わせてくれながら水

かっこ黄色い魔法かっこの効果で帽子

 

午後からのリップを

ニュアンスチェンジさせたり星のステッキ

 

お蔵入りだったリップの重ねるだけで

なじみカラーにチェンジさせたり星のステッキ

 

使い勝手抜群キティ×笑2ぐぅ~。

 

駅や自宅、会社などの近くにあって7&iHLDGS.

欲しい時にすぐ買えるコンビニコスメに

メイク直しが得意なシリーズがあると

なんだか安心感がありますスキ

(東京出張などの時には、

コスメの入れ忘れがないか何度も確認しました汗

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました挨拶

 

ラインラインラインラインラインお知らせラインラインラインライン

 

4月6日に、2000円台までのコスメだけで

大人の上品メイクが楽しめる

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天ブックスからコチラ

 

amazonからコチラ