みなさま、こんばんは星

いつも、ご覧下さっている皆さま大好き

初めて、お越し下さった皆さまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今日は、

 

私のメイクポーチの中にporch*

 

かなりの高確率で入っていますkao

 

ニベアの色付きリップについてですNIVEA

 

 

ブログにも何度も登場していますにひひ

 

こちらのリップですコチラ

ニベア リッチケア&カラー

(シアーレッド)

お値段  698円で

ドラッグストアで購入ぐぅ~。

 

 

ハート赤たっぷりの、うるおい(保湿ケア)

 

ハート赤ほどよい、色づき(顔色アップ)

 

で、パパッとメイク直しを済ませたい時には

 

1番お世話になっている色付きリップですどーもっ

 

2〜3度塗りで、

こんな感じの自然な発色でコチラ

うるおい感も、たっぷりですポイント。

 

 

朝からは昼こんなコチラ

色モチが抜群のぐぅ~。

ティント系リップでメイクして

 

そしてランチ後・・・ご飯

 

さすがにランチとお茶をした後は

色がちょっと薄まって

ツヤ感が消えちゃった・・・ガックリ

 

という時には星のステッキ

 

軽くティッシュオフしてから

 

「再度、ティントリップを重ねるさらにぷっくり

 

というお直し方法でも良いのですがあせる

 

 

ティントだと軽くティッシュオフしても

 

色が残っていることが多いので、

 

しっかりティントを重ねると

 

アイテムにもよりますが、

 

発色が強まってあさと絵文字:キス

 

濃いリップメイクになってしまうことも叫び

 

 

そんな時、ニベアNIVEAの色付きリップなら魔法ステッキ♪

 

少し色残りしたリップの上からでも

 

亜友未たっぷりのうるおい補給と

 

亜友未ほどよい色づきで

 

午後の顔色アップが1本で出来るのでぴんくほっぺすまいる力こぶ

 

「ちょっと落ちかかってしまった

リップのお直し」

 

にも、しっくりくるんですきゃGOOD

 

(バッチリメイク直ししました感が

でないのもお気に入りポイントです喜ぶ

 

 

ニベアの色付きリップは3色ありますがNIVEA

 

ピュアな発色が魅力のシアーレッドは、

自然な顔色アップが狙えるので

 

1番使用回数が多いですkao

 

可愛いお値段の色付きリップですが丸尾君

SPF20/PA++と、

紫外線対策も出来るので日焼け止め

夏に向けてもグッド

 

その日のリップ以外にもporch*

 

1本ルージュポーチに入れておくと便利な

 

ニベアの色付きリップでしたNIVEA

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたゴメンネ

 

ラインラインラインラインラインお知らせラインラインラインライン

 

KADOKAWAさんより4月6日に

オトナのプチプラメイク術の本を

出版させて頂きましたThank you

image

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

 

楽天ブックスさんからは、こちらですコチラ

 

Amazonさんからは、こちらですコチラ