みなさま、こんばんは♪*

いつも、ご覧下さっている皆さま大好き

初めて、お越し下さった皆さまハッピー

本当にありがとうございますゴメンネ

 

 

今日は、スタバに立ち寄って

おめあてのNEWプリンを頂きましたプリンコチラ

バナナ&チョコレートプリンバナナ

濃厚なバナナ風味のプリンきゃ

底には・・・コチラ

バナナと相性抜群のチョコレートソースがポイント。

たっぷり敷き詰められていましたチョコレート

 

スタバプリンプリンスタバ

バニラ、チョコ、抹茶と頂きましたが

私は今回限定のチョコバナナが

1番好きなお味でした好き

 

 

そんな今日のメイクは星のステッキ

 

「キャンメイク×雑誌付録コスメで作る

 

大人メイク」

 

ということでウインク亜友未

 

 

一昨日、豪華すぎる雑誌付録コスメとして

ご紹介させて頂きましたにひひ

 

雑誌「スプリング」6月号の付録亜友未

aya鈴木えみちゃんプロデュース

BEAMSコラボコスメ

豪華3点セットaya

 

のコスメたちと魔法ステッキ♪

 

キャンメイクの

新作濡れツヤシャドウ

を使って!!!

 

簡単にできる、大人メイクを

目指してみましたキティちゃん×笑ハイヒール

 

 

苗木では、メイク方法です苗木

 

アイメイクには、

付録コスメのパレットのコチラ

左下のレンガ色を使用しますポイント。

 

そしてキャンメイクのコチラ

今月発売になったばかりの

ワンコインの濡れツヤアイグロスを

使用しますハート赤

キャンメイク ウインクグロウアイズ

01番(テラコッタブラウン)

お値段 500円ワンコイン

 

 

番号1キャンメイクのアイグロスを、

アイホールまで薄くなじませます。

付録コスメのレンガ色を、

上まぶたキワに入れ、

上方向にぼかしますコチラ

こんな感じになりますコチラ

透明感のある

キャンメイクのアイグロスと

深みを感じるレンガ色の

相性が良いですぐぅ~。

 

下まぶたキワにも、

ごくごく少量、レンガ色を

細〜く滲ませるように入れますコチラ

 

これで、アイメイクが完成ですスマイル君ハート

 

仕上がりは、こんな感じでコチラ

透明感と深みを両立出来る、

大人っぽい仕上がりにスキ

下まぶたのレンガ色も誰もいない 

いい仕事してくれますきゃぐぅ~。

 

 

そしてチークもコチラ

同じ付録コスメを使ってポイント。

 

やや内側に指でのせたら、

下向きの三角形にぼかしますコチラ

 

仕上がりは、こんな感じでコチラ

こちらのチーク、

甘すぎない血色カラーで

すごく使いやすいですスマイル君ハート

 

そして仕上げの

リップメイクも付録コスメでコチラ

全体を1度〜2度塗りしますコチラ

ダークチェリーのようなカラーはチェリー

透けるようなシアーな発色なので

今回のように単色で塗っても

ピンクなどの可愛いカラーに重ねても

どちらでも使えますwao

 

付録とは思えないクオリティーで、

さらにさらにあせる

ほんの少し、挑戦や冒険を楽しめる

色の組み合わせが本当に嬉しい感動

付録コスメ×キャンメイクで作る

メイクレシピでした喜ぶ魔法ステッキ♪

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

素敵な週末をお過ごしくださいね花束

 

ラインラインラインラインラインお知らせラインラインラインライン

 

KADOKAWAさんより4月6日に

オトナのプチプラメイク術の本を

出版させて頂きましたThank you

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

 

楽天ブックスさんからは、こちらですコチラ

 

Amazonさんからは、こちらですコチラ