みなさま、こんばんはキラキラ

いつも、ご覧下さっている皆さま大好き

初めて、お越し下さった皆さまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は、

 

少し前にご紹介させて頂きました喜ぶ

 

売り切れのお店が多くてやっとget出来たイェーイ

 

キャンメイクの人気アイシャドウの新色new

 

「ラブミーピンクハート」

 

を使って、実際にメイクをしてみましたウインク星のステッキ

 

 

こちらのアイシャドウですコチラ

キャンメイク ジューシーピュアアイズ

09番(ラブミーピンク)

お値段 600円ぐぅ~。

 

華やかな青みピンクが可愛い好き

 

・左のメインカラー

・真ん中のラメカラー

・右のラインカラー

 

の3色が入って、立体感が出せる

キャンメイクの人気アイシャドウですスマイル君ハート

 

 

苗木では、今回の使い方です苗木

 

 

1Aのベージュを、ブラシでアイホールに入れますブラシ

 

2Cのピンクを、目尻から1/3のところまで

ブラシでふんわりと入れます

(細ライン状ではなく、フワッとやや広めに入れます)

 

 

3手持ちのブラウンシャドウを、

目頭から、先ほどのピンクの手前まで入れて

境目をぼかしますポイント。

 

4Bのラメを指で少量アイホールに、

下まぶたに、A(目頭から2/3)と

C(目尻から1/3)を薄く入れたら

完成ですウインクキラキラ

 

仕上がりは、こんな感じでコチラ

華やかなピンクシャドウでもはーと

目頭側から入れたブラウンのおかげで、

少し大人っぽい雰囲気にハイヒール

 

引きで見ると、こんな感じでコチラ

少しだけ甘めの、

ブラウンEYEな印象にウインクchocolate

 

これくらいだと、

ピンクを目元に使うのはちょっとドキドキするドキドキ><

という場合でも、使いやすいと思います・

 

ちなみに、ブラウンなしの

ピンクだけを使ったメイクも

作ってみましたスマイル

こんな感じになりますコチラ

ピンクだけでも、

ブラシでフワッとのせるので

そこまで派手にはならないと思いますウインクぐぅ~。

 

ライン状に使ってもまた可愛いのですが

長くなってしまうので星

またあらためてUPさせて頂けたらと思います喜ぶ

 

600円でいろんな仕上がりが楽しめるビックリ

こちらのアイシャドウ、やっぱり大好きですラブ

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございました挨拶

 

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ