みなさま、こんばんは
いつも、ご覧下さっているみなさま
はじめて、お越し下さったみなさま
本当にありがとうございます


最近、なんだかセザンヌ尽くしなのですが

セザンヌの春の新作コスメが、

いろいろ優秀すぎて

ちょこちょこ買い足してしまってるので

今回も…にひひ


今回は、可愛いというよりも

使える便利、助かる的な

アイテムですウインク


こちらです
{64D469BC-7E66-4A9A-BABB-F94879554BD1}

セザンヌ 赤み補正コンシーラー
(ソフトグリーン)
お値段600円


小さめサイズのグリーンのパッケージの中は、

こんな風に
{77579A47-EEF1-43F9-9C17-E9D3032AEB02}

淡いグリーンのクリームが入っています

グリーンの下地は

気になる肌の赤みを隠してくれて

透明感までアップしてくれる

お助けアイテム


私も、赤みが気になる時には

部分使いしていますが


今回新発売になったセザンヌのグリーンは、

本当に使い勝手が良くて


まず、のばしやすくて、肌にもなじませやすい、

柔らかなテクスチャー
{2AB7F255-0005-4CF1-AB35-0A47B4A6C2C7}


さらに、グリーンカラーが強すぎないので、

わりと広範囲にも使いやすくて


小ぶりなサイズ感がまた

持ち歩くのにもポーチの中でかさばらずに

すごく便利なんです


肌の赤みは気になるけれど、

あんまりファンデは濃くしたくない

という時にも、

透明感を保ったまま、

ファンデは薄く仕上げられるので

重宝しそうな予感です


今日も、最後までお読み下さって
本当にありがとうございました

hiromi