みなさま、こんばんは
いつも、ご覧下さっているみなさま
はじめて、お越し下さったみなさま
本当にありがとうございます


今日は、朝から始発に乗ってのお仕事で
久しぶりの超早起きだったので
この時間でも、まぶたが閉じてしまいそうですぐぅぐぅ

そんな、今日のメイクは

先日のブログに書かせて頂きました

セザンヌの580円の新作アイシャドウの、

色違いバージョンについてです


前回は、ピンクブラウンでしたが、

『その2』の今回は、こちらのカラーです
{52FD059E-3735-4853-9CB1-FF2D090C92C3}
セザンヌ グロスアップアイシャドウ
01番ゴールドブラウン
お値段580円

{15B117E1-35F6-4A74-AF5B-4A975DF0C267}

左側の淡いイエローゴールドのカラーに、

右側のツヤのあるブラウンのセットで

大粒パールのキラキラ感や、

透けるような柔らかな発色で、

大人っぽい目元を作れるアイシャドウです


左の淡いゴールドを、

指で上まぶたにのせるとこんな感じで
{2EE545E5-1B30-4C2D-8DEF-6F29D299E461}
お疲れまぶたをツヤっと輝かせてくれるので

その上に、右側のブラウンを

チップで目のキワから上方向に

ぼかしていきます
{ECB30ED2-FEEA-4938-9A28-DE3F287AAA68}

仕上げに

下まぶたにも、

目尻側にブラウン、目頭側にゴールドを

淡〜く細く入れて、完成です(^^)

仕上がりは、こんな感じで
{FB1A76DF-B0B6-4A75-B096-4DC6E5B60CA0}

パールがきらめく、

濡れツヤブラウンの目元にウインクチョコ

少し引いてみると
{C91C223E-CB9E-4C46-BC3B-F111203C24A0}

ゴールドの華やかさもあるけれど

透け感のある発色が、

派手派手になるのを防いでくれるので

普段メイクにも使いやすいと思います


ツヤ感やパールが、大人可愛い印象の
こちらのシリーズですが

先日ご紹介しました、
色違いの、ピンクブラウンと比べると
{1C277481-4B00-4ADE-8D99-BCBDB3BF4D97}
ピンクブラウンは、可愛いヨリで

{3A88E150-88A8-44C6-83AC-07DF5BF4600F}
ゴールドブラウンは、大人ヨリな感じです

いきなり2色買いにして、

大正解の、セザンヌの新アイシャドウでした


今日も、最後までお読み下さって
本当にありがとうございました