みなさま、こんばんは星

いつも、ご覧下さっている皆さま大好き

初めて、お越し下さった皆さまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今日は、その名も可愛い♡

 

キャンメイクの人気アイシャドウ

「ジューシーピュアアイズ」の新色new

 

かっこラブミーピンクかっこ

 

について書かせて頂きたいと思います喜ぶ

 

 

発売日は、先月の2/1で星のステッキ

 

先月から、いろんなお店を見て回っても、

 

まだ入荷していないお店や、

 

置いてあったおぉ!ビックリと思って駆け寄ると

 

全部売り切れで

 

「現在品切れです土下座」の札が付いていたりと・・・がっかり

 

なかなかget出来なかった、こちらですコチラ

キャンメイク ジューシーピュアアイズ

09番(ラブミーピンク)

お値段 600円イェーイ大好き

 

 

軽いスフレのような粉質でホットケーキ

 

大人まぶたにのせても、粉っぽくならないのが

 

こちらの「シューシーピュアアイズ」シリーズの

 

大好きなところですきゃっパチパチ

 

 

新色のラブミーピンク(09番)は魔法のステッキ

 

お肌の透明感アップが狙えるキラキラ

 

青みがかったピンクでにひひ

見た目はとても華やかなピンクですがポイント。

 

実際に肌になじませてみると・・・コチラ

透けるような、シアーな発色ですぐぅ~。

 

そして、先月のブログで

ご紹介させていただいた喜ぶ

こんなコチラ

キャンメイク ジェルラインアーティストB02

お値段 550円

 

ぼかすと締め色シャドウにもなる、

ブラウンのジェルライナーと合わせると、

大人可愛いメイクになりそうですハイヒール

 

真ん中のラメがまた

しっとりとして優秀で・・・とにひひ

長くなってしまいそうなので笑

 

また実際にメイクした感じと合わせて

ラメの使い方など

ご紹介させて頂きたいと思いますぺこり

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございました挨拶

 

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ