みなさま、こんばんは星

いつも、ご覧下さっている皆さま大好き

初めて、お越し下さった皆さまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は、

 

発売になるのを楽しみに待っていましたラブわくわく

 

セザンヌの新作new

 

「濡れツヤアイシャドウ」

 

についてですウインク魔法のステッキ

 

 

簡単に、トレンドのアイメイクが

 

テクニック要らずでパパッと作れる

 

「濡れツヤアイシャドウ」♡

(しっとりとしたクリームタイプのもの指

 

いろんなプチプラコスメからも出ていますがぐぅ~。

 

大人っぽくてナチュラルな仕上がりが大好きな

セザンヌからもついにきゃっビックリ

 

 3月に新発売になると知ってから

ワクワクで待っていたのが、こちらですコチラ

(3/22発売となっていましたが、ネットで購入できましたスマイル

 

左から

セザンヌ グロスアップアイシャドウ

01番ゴールドブラウン

02番ピンクブラウン

お値段 580円♡

 

お手頃なお値段というのも手伝って

 

いきなり2色をgetしました喜ぶ

 

 

01番のゴールドブラウンはコチラ

 ゴールドといっても、ギラギラじゃなくウインクポイント。

可愛い印象の、イエローがベースになっていますスマイル君ハート

 

肌にのせてみると、こんな感じでコチラ

透けるような発色に、

キラキラと大粒のパールが輝く感じですキラキラ

ブラウンカラーも、ツヤ感が美しくて

クリームならではの、濃密な発色です♡

 

 

そして、02番のピンクブラウンの方はコチラ

なんとも可憐な雰囲気の、

春らしいピンクカラーと、

赤みブラウンのセットです指c.blossoms*

 

肌にのせてみるとコチラ

・・・可愛すぎる発色ですじゅる

こちらも透け感のあるピンクカラーに、

光の当たり方で、いろんな輝きを見せる

ツヤブラウンがアクセントになってハート

春メイクや、

大人可愛いメイクに挑戦したい時には

ピッタリですウインクぐぅ~。

 

どちらも、さすがセザンヌパチパチ

と思ってしまう、可愛さでキティ×笑2大好き

流行りの、濡れツヤアイメイクが580円で

出来てしまうところも イェーイ星のステッキ

 

さっそく近々、実際にメイクして

詳しくご紹介させて頂きたいと思います喜ぶ

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ