みなさま、こんばんはキラキラ

いつも、ご覧下さっている皆さま大好き

初めて、お越し下さった皆さまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

ヴィセの新作と、マジョマジョで

 

かっこ春のワントーンメイクかっこ

 

ということでウインクc.blossoms*春の木

 

 

先日購入しました喜ぶ

 

ヴィセアヴァンの3wayで使える

 

便利な新作アイテムをメインにリップ

 

簡単に出来るにひひ力こぶ

 

ワントーンメイクを作ってみました魔法のステッキ

 

 

使用アイテムは、こちらですコチラ

左から

 

マジョリカマジョルカ

ピュア・ピュア・キッス

59番ラッキーチャーム(クリアコーラル)

お値段 800円♡

 

ヴィセアヴァン マルチスティックカラー003

(RESORTER)

お値段 1800円リップ

 

エスプリーク

セレクトアイカラーBR303

お値段 800円ぐぅ~。

 

今回は、

アイも、チークも、リップも、

全てが「コーラル」カラーウインク

 

元気に見えて、

優しげに仕上がる大好きカラーですハート

 

 

苗木では、簡単ワントーンメイクです苗木

 

番号1アイメイク

 

ヴィセのマルチスティックを指にとってポイント。

目尻側からのせて、目頭に向かってぼかします目

(入れる範囲と、ぼかす方向はこんな感じです)

コチラ

締め色のエスプリークのブラウンを

目のキワにやや太めに入れます星のステッキ

仕上げにスマイル君ハート下まぶた目尻にも、

ヴィセのマルチスティックを少しにじませます目

 

 

仕上がりは、こんな感じでコチラ

ふわっと柔らかなコーラルが、

めっちゃいい仕事してくれてラブ

 

春らしい明るい目元をコチラ

簡単に指でぼかすだけでポイント。

仕上げられますキティ×笑2c.blossoms*

 

 

番号2チークメイク

 

またまた、

ヴィセのマルチスティックを指にとってポイント。

ポンポンと頬骨にそってぼかしていきますコチラ

パールが大胆にきらめくヴィセのスティックが

光の帯を、頬に作り出してくれるのでキラキラ

ワントーンメイクでも立体感が出せますぐぅ~。

 

アイメイクとチークメイクは

ベースが同じアイテムなのでコチラ

ナチュラルな仕上がりにウインク

 

 

番号3リップメイク

 

マジョマジョのティントコーラルリップをリップ☆

直塗りで、唇全体に塗るだけですコチラ

 

以上で完成ですスマイルはっぱ

 

プチプラコスメで作る、

c.blossoms*春のワントーンメイクc.blossoms*

 

ヴィセアヴァンのマルチスティックがリップ

目元に使うと、ふわっと柔らかな雰囲気になって

すごく可愛い発色だったのでスキ

春っぽいメイクの時に、出番が増えそうです・

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ