みなさま、こんばんは月

いつも、ご覧下さっている皆さま大好き

初めて、お越し下さった皆さまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は、

 

お出かけ先で見つけてwao

 

パッケージがすごく気になってgetしました

 

プチプラマスカラについてですウインク星のステッキ

 

 

こんな、ひときわ目立つキラキラ

ピンクのパッケージに入っていましたコチラ

ブロウラッシュNEO

ラッシュアップマスカラ ロング

お値段 1500円♡

 

大きく、右上に

「日本人まつげアガル」上 アップ うれしい

と書いてあったのが気になってポイント。

 

説明をじっくり読んでみると本

 

・スポーツウェアにも使用される

超軽量繊維が入っていておぉ!

まるで羽のような軽さで天使の羽(左)天使の羽(右)

カールをキープしてくれる

 

とありましたウインクパチパチ

 

中身は、こんな感じのデザインでコチラ

メタリックなピンク色がキュートな印象でキティ×笑2

 

ややワイドでポイント。

短いまつ毛も

しっかりとキャッチできるブラシですウインク

 

 

星のステッキ実際に使ってみると星のステッキ

 

(今回は、2通りの塗り方で仕上げました)

 

 

1全体に軽く塗ったあと、

目尻側に重ね塗りをして仕上げるとコチラ

(重ねた分だけ、まつ毛が伸びる感じですwao

 

 

2全体に軽く1度塗りだけして

軽めに仕上げるとコチラ

(ごくごくナチュラルなカールまつ毛に目

 

どちらの塗り方をした日もポイント。

滲んで、パンダ目になることなくパンダYES

 

カールキープ効果の方はウインク魔法のステッキ

下地アイテムを投入した時ほどではありませんが

朝から、夕方まで、メイク直しナシでビックリ

自然なカールをキープ出来ていましたバンザイ

 

納得のカールキープ力で力こぶ

「お湯でオフOK!!

というのがまた、私的にはすごくありがたくてスマイル

 

買ってよかった、プチプラマスカラでしたぐぅ~。

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ