みなさま、こんばんは星

いつも、ご覧下さっている皆さま大好き

初めて、お越し下さった皆さまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は魔法のステッキ

 

以前から気になっていました

 

塗って、はがして、色キープができるというおぉ!wao

 

話題の「フジコ大人ティント」

 

初めて試してみたのでわくわく

 

使い方や、どんな感じの仕上がりになるのかを

 

詳しくご紹介させて頂きたいと思います喜ぶnew

 

 

見た目の可愛さにも、以前から心惹かれていた

こちらのアイテムですコチラ

フジコオトナティント ジューシーオレンジ

お値段 1280円リップ

 

他にピンクやレッドもありましたが

顔色が明るく見えそうな、オレンジを選びましたみかん

 

 

メイク直しの回数が減って、

 

ずっと色づいた唇をキープしてくれる

 

ティント系のリップは以前から大好きで、集めてましたが♡

 

塗ってはがすタイプのものは、初めてですドキドキ

 

 

塗りやすい斜めカットのチューブからコチラ

 

直塗りで、唇にのせていきますコチラ

かなり、強めのオレンジに発色しますおおーっ!!汗

 

このままポイント。、5〜10分ほど放置するとあったので

その間にチークなどを仕上げておきましたにひひ

 

そして、そしてウインク

 

今回は初めてだったので、5分経ってから・・・時計

 

優しく端から「ペリペリ」っとはがしていくと?

 

こんな感じでコチラ

さきほどまでの

「すごいオレンジみかんみかんみかん」なカラーから、

ナチュラルな発色のオレンジにぐぅ~。

わりとしっかりと色味が残っていますフルーツ

 

 

ただ、唇の乾燥が気になるのと汗

説明書を読みながらのせたので本

均一に塗れていなかったのか、

ムラになっている箇所も汗

 

なのでウインク星のステッキ

乾燥対策と、

ムラを目立ちにくくするために

 

こんな感じのコチラ

ビューティーマインズ リップグロス

01番(クリアジュエル)※数量限定

お値段 1200円ハート

 

偏光パールが効いた、

透明グロスを重ねてみましたコチラ

これだと、落ち着いた仕上がりになりましたkao

 

 

肝心な色持ちは、

 

確かに、朝にメイクしてからにわとり2目玉焼き

 

夜クレンジングをするまでの間は夜

 

素の唇は色づいたままでキープ出来ていました喜ぶ星

 

 

初めての、塗って、はがすタイプのティントドキドキ

色づきはナチュラルで、色持ちもGOOD。

ただ、乾燥が気になってしまったので汗

保湿のニベアモイスチャーなどをしっかり重ねたりすると

よいのかもしれませんスマイル

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ