みなさま、こんばんは星

いつも、ご覧下さっているみなさまだいすき

はじめて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は、

 

最近どんどん増えつつある^-^;

 

大人の肌色を、パッと明るくしてくれるキラキラ

 

赤薔薇バラ色な、プチプラコスメピンク薔薇

 

について、書かせて頂きたいと思います喜ぶ

 

 

気づけば、何アイテムも集めていましたにひひ

 

大人肌を、パッと明るい肌に導くバラ

 

バラ色を潜ませたプチプラコスメたちが

 

こちらですコチラ

左から

 

アテニア BBクリーム

64番(ライト)

お値段 2000円♡

 

キャンメイク

トランスペアレントフィニッシュパウダー

PP(ピンクパール)

お値段 940円ハート

 

サナエクセル グロウルミナイザー

GL01(ピンクグロウ)

お値段 1700円ハート

 

 

こちらのバラ色コスメたちバラ

 

すべて、

 

リップや、チークではなくてにひひ

 

肌メイクを作る魔法のステッキ

 

「ベースメイク」のアイテムですおぉ!

 

 

チークやリップなどのポイントメイクでチーク口紅

バラ色のようなローズカラーやピンクは

たくさんありますがバラ

 

今回は、ベースメイクで星のステッキ

肌そのものを、内側から・・・

ふわっと明るく輝く「バラ色肌」に導くような

優秀プチプラアイテムを集めてみましたウインク

 

 

一つ目は、バラ色肌を作るBBクリームピンク薔薇

 
1アテニア  BBクリーム

アテニアのバラ色BBクリームはポイント。

くすみを払って、ツヤと血色をプラスする

「隠しピンク設計」

肌の上でピンク色の光を乱反射させておぉ!キラキラ

大人肌をパッと華やかな

明るい美肌に見せてくれるのが特徴で!!!

 

1本だけで仕上げると、こんな感じでコチラ

ほどよいツヤ感が出るのと、

やっぱり1番は、明るさアップ王冠

カバー力もしっかりあるので力こぶ

 

忙しい朝にアレコレ使わず1本だけで!

くすみを払って、明るい肌を作りたい時の

強い味方でもありますチカラコブぴんくほっぺすまいる

 
二つ目は、バラ色のフェイスパウダーピンク薔薇
 

2キャンメイク

トランスペアレントフィニッシュパウダー(PP)

CANMAKEの、バラ色のようなパウダーはポイント。

微細パールと、可愛い薄づきピンクの効果で

ふんわりとした「薄桃肌」を作れるアイテムです桃

 

パフでしっかりのせるよりも、こんなコチラ

大きめブラシで、ふわっとのせると

 

こんな感じでコチラ

粉っぽくはならずに、

ふんわりとした明るい肌にUP

毛穴が目立ちにくくなるのも

嬉しいポイントですハート

 

 

3つ目は、バラ色のツヤ出しアイテムピンク薔薇

 

3サナエクセル

グロウルミナイザーUV GL01

最後は、仲間入りしたばかりのポイント。

・ファンデに混ぜて

・下地として

・ハイライト的に

と3wayで使える、バラ色のツヤアイテムですキラキラ

 

お気に入りの使い方は、

こんな風にコチラ

リキッドファンデやBBなどの上から、

Cゾーンや頬の高いところになじませてコチラ

ちょこっとツヤをプラスする方法ですキティ×笑2

ギラギラにならずに、

ほんのりとトーンアップするような

自然なツヤ感に仕上がりますキラキラ

 

朝から、肌色が少し冴えなかったりドヨーン

午後のメイク直しの時に

くすみが気になったりする日には

赤薔薇こんなピンク薔薇

血色アップを叶える、バラ色コスメを投入すると

お肌に自然な明るさを与えてくれるので

重宝していますウインク

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ