みなさま、こんばんは流れ星22

いつも、ご覧下さっている皆さま大好き

初めて、お越し下さった皆さまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今日は、早速ウインク魔法のステッキ

 

昨日のブログでご紹介させて頂いた

 

ほぼ一目惚れで購入しましたペロリ

 

「ケイトの、春の新作アイシャドウ」

 

を使って、アイメイクをしてみました喜ぶ!!

 

 

こちらのアイシャドウですコチラ

ケイト メタルグラマーアイズ

PK-1

お値段 1400円♡

 

 

 

こちらはポイント。

写真Bのキラキラな輝き

写真Dのシックな光沢感

の、2種類の「輝きパウダー」が入っているのが

すごく印象的でおぉ!びっくりびっくり

 

使い方によって

 

いろんな仕上がりを楽しめるようになっていますきゃ

 

 

今回は、

 

上まぶたに「キラキラな輝き」

下まぶたに「シックな輝き」をのせて

大人っぽいアイメイクを目指してみましたハイヒール

 

 

星のステッキでは、簡単なメイク方法です星のステッキ

 

1A・C・Eを順番にのせて、シンプルな

グラデーションアイを作っておきます♡

 

2Bの、キラキラな輝きパウダーを、

目を開けた時に、色が見える位置に

細長く入れますコチラ

(瞬きで、きらめく目元に)

 

3Dの、シックな輝きパウダーを、

下まぶたの目尻から2/3まで入れますコチラ

 

これで、完成ですウインク魔法のステッキ

 

仕上がりは、こんな感じでコチラ

上まぶたに細く入れた輝きと、

下まぶたのシックな輝きでキラキラ

目幅を拡大して見せてくれるような…目

 

特に、下まぶたに入れたDパウダーがポイント。

メタリックな光沢感でおー

大人っぽい華やかさを出してくれて

良い仕事してくれますキティ×笑2

 

やや引きで見ると、こんな感じでコチラ

モーヴピンクが、

ふんわりと優しげな雰囲気にスキ

 

眉メイクも、

今日はピンク系のアイシャドウに合わせて

少し明るめにしていますmayu

 

贅沢ラメのキラキラパウダーと、

シックなメタリックパウダーが、

いつものカラーを、グッと新鮮にしてくれるきゃキラキラ

ケイトの新アイシャドウnew

 

他のカラーも、

(先日抱えていた2色はブラウン系とブルー系です真顔

断然気になります♡

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございました挨拶

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ