みなさま、こんばんはキラキラ

いつも、ご覧下さっている皆さま大好き

初めて、お越し下さった皆さまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は、

 

少し前に、ちょこっとご紹介させて頂きました星のステッキ

 

アリエルアリエルの可愛い眉アイテムについて

 

詳しく書かせて頂きたいと思いますウインク魔法のステッキ

 

 

元旦の記事でも少しご紹介しました

こちらですコチラ

K-パレット 

ラスティングツーウェイアイブロウリキッド

(ディズニープリンセス限定シリーズ)

D03 モカブラウン

お値段 1200円♥

 

パケ買いしたって、仕方ない顔に縦線

と思えるくらいに可愛い、

アリエルの眉アイテムですアリエル♡

 

 

中身は、こんな感じになっていていコチラ

 

 

・1本1本リアルな眉毛が描ける

リキッド

 

・ふんわりとした眉毛の形を整える

パウダーチップ

 

がセットになっている

1本2役の便利なタイプですぴんくほっぺすまいるぐぅ~。

 

 

 

では、こちらを使ってポイント。

眉メイクを仕上げていきますキティ×笑2おー

 

 

1眉尻や、眉のまばらなところなどに

「リキッド」の方を使って

スッスッと眉毛を描き足すようにしていきますコチラ

(眉の生えている方向に沿って)

 

 

2パウダーチップを使って

ふんわりと眉をなぞってボカしますコチラ

(眉尻はパウダーは控えめに)

 

2ステップで、完成ですウインク

 

こんなに頼りなかった眉尻もseiコチラ

 

薄づきリキッドのおかげでコチラ

ナチュラルに整えることが出来てぐぅ~。

パウダーだけ描くよりも

ややキレイめ眉に仕上げられると思いますキティ×笑2♪.・。*

 

ポーチに入れていてもコチラ

パステルカラーの水色と、

アリエルのデザインが可愛くて♡

 

もちろん、可愛いだけじゃなく汗

リキッド&パウダーで

メイク崩れしても、キレイに復活させられるえいえいおー!!

 

お気に入りの、アリエルの眉アイテムでしたアリエル

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ