みなさま、こんばんは雪の結晶

いつも、ご覧下さっている皆さま大好き

初めて、お越し下さった皆さまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今日は、久しぶりに大きな本屋さんへ本

私にとって、リフレッシュできる

大好きな場所の一つが本屋さんでスキ

今日は、元気をチャージできましたえいえいおー!!

 

 

そんな、今日のメイクはブラシ

 

まだまだ寒い日が続きますが雪雪の結晶

 

そろそろ春メイクも気になってくる季節チューリップピンク

 

ということでkao

 

 

今年の春メイクで気になるカラー

「きれいカラーの、ピンク」を、

手持ちのキャンメイクを使って魔法のステッキ

さりげなく取り入れた

メイクにしてみましたキティ×笑2

 

 

使用したのは、こちらのアイテムですコチラ

キャンメイク 

パーフェクトスタイリストアイズ07番

(ガトーフランボワーズマカロン

お値段 780円ぐぅ~。

 

左上のパステルピンク、

左下の華やかピンクの2色のピンクが

とても可愛らしい発色で、

春にもたくさん使えそうなパレットです桜**

 

 

今回のメイクのポイントは、

「春ピンクを、さりげなく

というところでウインク♪.・。*

 

大げさにピンクメイクではなく、

ほんの少しだけ、

ピンクを取り入れていきます魔法のステッキ

 

 

葉っぱでは、簡単メイクです葉っぱ

 

1まぶたをトーンアップさせたら、

Bの淡いブラウンをアイホール手前まで

薄くぼかしていきますポイント。

 

2Dの濃いブラウンを目のキワに

(目尻のみを外して)ライン状に入れます。

 

 

3Aのパステルピンクと、Cの華やかピンクを

好みの発色にブレンドして

目尻に細チップで、3ミリオーバーめに入れて

 

完成です喜ぶ

 

仕上がりは、こんな感じですコチラ

ブラウンメイクの目尻だけに、

ほんの少し「きれい色ピンク」を足した

さりげないピンクメイク♪.・。*

 

ベースがブラウンなので、

派手になり過ぎることもなくウインク

目尻にだけ、ふわっとピンクが効いて

さりげなく、明るい目元に♪.・。*♪.・。*

 

春に向けて、少しずつ取り入れていきたい

簡単カラーメイクでしたチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

 

そして、お風呂timeをほっこりさせてくれる

先日購入したばかりの

「柚子の香りゆず」のボディスクラブが、

こちらですコチラ

ハウスオブローゼ

「オーベイビー ボディスムーザー」

お値段 1500円

古い角質をなでるだけでオフして、

保湿成分でお肌をしっとり保ってくれる

大人気のハウスオブローゼのスクラブですきゃ

 

「柚子の香りゆず」は、1月7日に発売になったばかりの

限定アイテムキティ×笑2

 

いつもはこちらのコチラ

無香タイプの通常のものをストックしていますがポイント。

 

限定シリーズは、

以前の「バラ」やバラ今回の「柚子の香り」もゆず

本当にいい香りのものが多いので

見つけたら、即買いしてしまっていますにひひ

 

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ