みなさま、こんばんは

コスメ、メイク、美容マニアのhiromiです
 
いつも、ご覧下さっているみなさま
 
はじめて、お越し下さったみなさま
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
さてさて、今日は
 
発売前から、気になっていました
 
 
1/17に発売された、
 
レブロンの、新チーク
 
 
について、書かせていただきますウインク
 
 
数日前に、ロフトで購入してから
 
 
・仕上がり感や、
 
・メイクもちを、
 
 
またまた、じーっと、観察していました
 
 
 
こちらです
 
{45150D70-22AF-4848-9097-C9D39A9AF725:01}

レブロン クリームブラッシュ 125
(淡くて、優しい発色のピンク系)
お値段 1500円
 
 
 
お店のテスターで、
 
ほんの少し、試させていただいた時に、
 
クリームチークの、はずなのに
 
 
「あれれ
 
ベタベタしない
 
というか…サラサラ
 
 
と、質感に、ちょいと驚いてしまったのですが
 
 
 
 
実際に、しっかりと使ってみると
 
 
肌が透けるような、
 
シアーな、淡くて優しい発色
 
 
ベタつかないのに、
 
肌に密着して、ヨレにくいフィット感
 
 
という、なんだかクリームチークの弱点を、ガッチリカバーしてくれたような使用感に、目がハートになってしまいました
 
 
 
 
仕上がり感を、2種類、撮ってみました
 
 
シアーな発色をいかして、薄くのせたとき
 
{20C54A0A-6452-4B87-BC67-50B2E8F36FB4:01}

肌が、透けるくらいの、薄づきで、
 
淡いピンクのツヤ感が、ほんのり出て、
 
ごくナチュラル~な仕上がりに
 
 
 
 
 
好きなだけ重ねて
 
発色を楽しむメイクにしたとき
 
{E967B227-92E3-4A68-AF57-B8E2DFD3F39C:01}

ほんのりと、優しい発色ですが、
 
何度か重ねることで、しっかりと色づいて、
 
華やか~な仕上がりにも
 
 
 
 
ナチュラルと、華やかの、2wayチーク!
と言いたいところですが
 
2wayどころか
 
やや広くのせてキュート系にしたり、
 
薄づきならではの、1つのアイテムでグラデーションを作ってみたり、と、
 
自由自在に、仕上がり感を選べそうなんです
 
 
 
よくご質問や、お悩みで頂きます、
(ありがとうございます
 
 
クリームチークを使いたいけど、
 
・おてもやん風になるんです
 
・ヨレてしまって、綺麗に仕上がりません
 
・つける量がよくわからなくて、難しい
 
 
などの、
 
 
クリームチーク、困ったあるある
 
にも、応えてくれそうな
 
薄づきで、ヨレにくい、サラリ質感の、
 
クリームチーク
 
 
 
私が選んだのは、1番淡いピンクのカラー
(メイクの幅を広げてくれる、とっても優秀なカラーだと思います
 
他にも、春に似合いそうなポップなオレンジやレッド系、大人ピンクなど計4色(限定2色)がありました
 
 
 
今日も、最後までお読み下さって、本当にありがとうございました
 
hiromi