みなさま、こんばんは

コスメ、メイク、美容マニアのhiromiです
 
いつも、ご覧下さっているみなさま
 
はじめて、お越し下さったみなさま
 
本当にありがとうございます
 
 
 
さてさて、今日は、
 
先日、ご紹介させて頂きました
 
 
セザンヌの、花束みたいな4色チーク
 
 
を使って、
 
 
3通りの、チークメイクを、
 
 
お伝えしたいと思います
 
 
 
使用したのは、こちらです
 
{4144F55D-3241-4822-9183-9A80204EFF88:01}
 
セザンヌ ミックスカラーチーク02 コーラル系
 
お値段 680円
 
 
 
実は、あれから3日間
 
セザンヌの、4色花束チークだけを、
 
チークメイクに使っていました
 
 
もともと、毎日いろんなメイクをする事が、
 
大好きなので
 
1つのチークを、3日間も使い続けて、
 
 
ちょいと飽きてしまわないかな~~
 
 
と、心配だったのですが
 
 
3日間、少しずつ、違う仕上がりになって、
 
とっても楽しかったです
 
 
 
 
では、3つのチークメイクの仕上がりです
 
 
 
1.マシュマロスポンジに、
 
マットな質感の、右下(写真D)だけをとって、
 
そのままスポンジで、頬の高めの位置にのせて、
 
あえてムラ付けして、頬を赤らめたような印象
 
に仕上げる、チークメイク
 
{435470AA-73CA-4040-BEA6-BD6612FBBF7A:01}
 
 
 
2..全色をブレンドして、ブラシでのせたあと、
 
ハイライト(写真A)だけを
 
チークを入れた部分の内側を、
 
Cで囲むようにして入れて、
 
ふっくら立体感をだしたチークメイク
 
{517EDABB-00D9-41F6-8070-3B34AB3FEE16:01}

 
 
 
3.ハイライト以外の3色のチーク(写真BCD)を、
 
指にとって、頬を軽くタッチして、
 
春の花束のように、可憐な印象に仕上げる、
 
チークメイク
 
{4FDD4809-23AE-417D-A39E-ABC78CC16F0C:01}

 
 
今回は、3通りのチークメイクを、
 
それぞれ、なりたい印象を目指して、
 
作ってみました
 
 
 
3~4色がセットになった、
 
チークなら
 
 
その日の予定やカバン
 
ファッションに合わせてデニムスカート
 
 
いろんなチークメイクを楽しめると思うので、
 
ぜひ、いろんな仕上がり感を、
 
楽しんでみて頂けたらと思います
 
 
 
今日も、最後までお読み下さって、
 
本当にありがとうございました
 
hiromi