みなさま、こんばんは

コスメ、メイク、美容マニアのhiromiです
 
いつも、ご覧下さっているみなさま
 
はじめて、お越し下さったみなさま
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
さてさて、今日のメイクは、
 
まるで、花束のようなピンク薔薇赤薔薇
 
可愛い見た目の、
 
 
セザンヌの、4色チーク
 
 
でのメイクを、
 
ご紹介させてます頂きますね
 
 
 
 
こちらです
 
{D63A7A47-45D4-42CF-99D2-E5423B792D1C:01}

セザンヌ ミックスカラーチーク02
コーラル系
 
お値段  680円っ
 
 
 
店頭で見かけてから、
 
その、見た目の可愛さに
 
めっちゃ好み…
 
と思いながらも、 
 
なかなか、3種類あるカラーバリエーションの中から、
(ピンク系・コーラル系・オレンジ系)
 
1つに絞れなかったのですが
 
 
 
1月の、本格的な寒さを迎えてから雪の結晶雪の結晶
 
春っぽくて、元気が出そうな、
チークが欲しくなってラブ
 
こちらの、春のお花を集めたような
コーラル系をgetしました
 
 
 
実際に使ってみると
可愛いだけじゃなくて
 
 
左上が、ハイライト
 
右上と、左下は微細パール入りチーク
 
右下が、マットチーク
 
 
と、バリエーションに富んだ、とっても優秀なチークパレットでした
 
 
 
そして、今回は、1番基本の
 
4色を混ぜて、のせてみました
 
こんな感じです
 
{73D29D6A-EBA4-47C3-B8D7-0931E0F2EE59:01}
 
ふんだんに入った、微細パールのおかげで、
 
ツヤ感もバッチリ出してくれます
 
 
そして、薄づきチークのため
 
粉をブラシにとる量や、頬にのせる加減で、
 
仕上がりを調節しやすくて
 
『濃くなりすぎた~~』や、
『範囲を広げすぎた~~』を、
 
防いでくれて、失敗しにくいんです
 
 
 
そしてなによりっ
 
4色の、色や、質感の違うパウダーのおかげで、
 
いろんなチークメイクが楽しめるところが
 
 
たとえば
 
マット部分を、スポンジ付けにして、ポッと上気したようなチークメイク
 
ハイライト部分を、多めにして、ふっくらとした立体感のあるチークメイク
 
ハイライト以外の3色を混ぜて、3本指チークにして、カラフルな発色を楽しむチークメイク
 
などなど
 
680円という、驚き価格なのに
こんなに色んなバリエーションが楽しめるなんて
 
ワクワク過ぎます
 
 
近いうちに、詳しい作り方や、お写真付きで、いろんな仕上がり感を、ご紹介出来たらと思います
 
 
 
今日も、最後までお読み下さって、本当にありがとうございました
 
hiromi