みなさま、こんばんは

コスメ、メイク、美容マニアのhiromiです
 
いつも、ご覧下さっているみなさま
 
はじめて、お越し下さったみなさま
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
さてさて、今日は、
 
タイトルにもしましたが
 
 
800円の、変身アイテムを潜ませて
 
 
について、書かせて頂きますね
 
 
 
 
ちょいと、不思議なタイトルですが
 
 
 
たとえば
 
 
『お仕事終わり』の女子会や
 
『普段メイクだった日』の突然のお誘い
 
『いつもの予定のあと』に入っているデートの約束
 
 
などなど
 
 
 
いつものメイクや、
 
オフィスメイクのあとに、
 
 
朝よりも少しだけ、華やかメイクに、
 
変身したい
 
と思うような、
 
ワクワクな予定が入った時
 
 
 
これさえ、ポーチに入れておけば
 
普段メイクを、
 
ものの、30秒くらいで
 
華やか~~なメイクに、プチ変身できてしまう、
 
便利アイテムを、ご紹介させて頂きますね
 
 
 
こちらです
 
{EE2ACE04-E119-4A6E-B1FC-1333D665411C:01}

エスプリーク セレクトアイカラーPK802
ベリースパークリング(限定色)
お値段、800円っ
 
 
こちらは、ダイヤモンドを砕いたパウダーが配合されていてほんとに上品で、とっっても華やかな、仕上がりになれるアイシャドウ
とても、800円とは思えない
高級感のある、きらめきアイシャドウなんです
 
(大好き過ぎて、3色持ってます
 
 
 
手の甲に出してみると
 
{BE6DB0FD-FC49-4C55-AC64-A942398DE8B7:01}

部屋の灯りで撮ったので
せっかくのピンクベージュの綺麗な色味が飛んでしまってるのですが
 
華やかな、きらめき感は、お写真のとおりなんです
 
 
 
 
いつものアイメイクの上から、
 
こちらのアイシャドウを、指にとって、
 
・上まぶたの、黒目上と、
 
・下まぶたの、目頭側に、
 
ちょこん
 
と、のせるだけで
 
 
 
 
こんな感じに
 
{DE6E7A06-2676-4039-B907-03065A7E552B:01}
 
とっても簡単に

華やかさを、プラス
 
出来てしまいます
 
 
 
 
やや引いてみると
 
{2DAD6EB9-1457-41BE-A7D2-996242FB9DB3:01}

大人っぽい、ツヤ感のあるまぶたに
 
(まぶたにツヤ感や、きらめきがあると、チークにまで透明感が出てきます
 
 
 
派手派手な、感じや
 
子供っぽく、なり過ぎないのは
 
 
 
パサパサした質感ではなくて、
 
しっと~りとして、
 
まぶたにフィットする、
 
優秀なパウダーのおかげだと思います
 
 
 
 
・かさばらない、親指サイズで
 
・華やかで、ツヤ感のある
 
単色アイシャドウを、
 
ポーチに1つ、
 
ひそませておくと
 
 
ワクワクな予定や、
 
突然のお誘いにも、
 
バッチリ対応できるので、オススメです
 
今回使用したのは、限定色なのですが
(ゴメンなさい)エスプリークのセレクトアイカラーは、800円で、他にも豊富なカラーがあるので、良かったら、店頭などでご覧になってみて下さいね
 
 
ポーチにひそませる、変身アイテム
でした
 
 
今日も、最後までお読み下さって、本当にありがとうございました
 
hiromi