本物の〈美〉は内側から♡

いつもアクセス
ありがとうございますピンクハート
Hiromiです照れ




温めアイテム温布®︎&
界面活性力に優れたウモプラス(ケイ素)♡
☆Best quality




blog、ずいぶんご無沙汰しておりましたてへぺろ
新年度はなんだかんだと忙しいのですあせる
お許し下さいおねがい




子どもたちの行事の隙間を縫いながら
お料理教室へも参加してきましたよウインク




お久しぶりのお料理の記事ウインク




今回は生徒のリクエストで
韓国風マクロビ料理♡

{35096959-2CAF-44F0-827C-B723F308AED1}
不思議なもので。。。暑くなると
辛いものが食べたくなりますよね炎




キレイに切り揃えられた緑黄色野菜ラブラブ
{AC5AEE82-72D7-4CEB-9C50-2C40BB14DF15}
炒り卵に見える黄色い食材は
植物性たんぱく質を利用してますが、
先生のレシピなので詳細はお伝えできませんショボーン
ごめんねっっぶちゅー




コレ、お肉に見えるけど
お肉じゃないんですよウインク
同じく植物性たんぱく質ラブラブ
{C3A9C6BF-857D-4270-9D43-EC49388845AB}




韓国風メニューに合わせて
先生オリジナルのチアシード入りスウィーツラブラブ
{C9CA27F2-6439-4AF5-8BE7-883CCE5FE9A6}





杏子や干し柿が入ってますラブラブ
{55E066F8-D784-4C1D-BB60-0DE6594B6A80}




時間があれば、家でおさらいをするのですが
このところ、忙しくて習いっ放し。。。てへぺろ




先日、布ナプキン講座も満席を頂き
当日まで準備の大詰めですウインク




自然食も布ナプキンも
身体の代謝や免疫力を向上する上で
それぞれが必要な要素です




結びつかないように
思われがちですが




無関係ではないことが
学びと共に解ってきますよウインク




温めアイテム温布®︎&
界面活性力に優れたウモプラス(ケイ素)♡
☆Best quality




では、また。。。

{729693AC-0772-4C6E-BAE7-80AF0686D06F}

 ◾︎JLBA認定 ローフードマイスター
 ◾︎温布®︎販売代理店

  エイチアールエム  代表  Hiromi