こんにちは、
瞬間美人フォトグラファーhiro♡です。
 
 
 
 
 
先日、こはらみきさんの
「ユメカナ朝活」に参加してきました!
◆みきさんのブログは こちら
 
 
 
 
みきさんは、
長谷川朋美さんのアカデミーの先輩卒業生で、
アシスタントとして入っていらっしゃった時から、ブログやメルマガをずっと読んでいて。
 
 
 
 
ふんわり、優しい言葉なんだけど、
 
迷っている自分に、タイミングよく、
 
いつも心に刺さる言葉をくれるんです!!
 
 
 
 
 
そんな縁もあって、みきさんの朝会、
ずっと行きたいと思っていて。
やっと、、参加できました!
 
 
 
 

 
 
実は私。
高校生の頃から、日記をつけています。
ここ一年くらいは、
理想の生き方や、
やりたいことリスト、
ほしいものリストなど、
ノートをつける習慣も定着してきました。
 
 
 
夢をするすると叶えているみきさん。
どんな風に、どんな内容のことを
ノートに書いていて、
どうしたら夢をもっと加速させられるのか、
とっても知りたかったんです!
 
 
 
{B1D1BE77-A05F-43FF-8598-66950BA55077}

 
 
{A818B557-512D-4AF5-B83F-A62AEE5E6D6A}
こんなステキな景色の中、朝活。
環境がいいと、いい思考になるよねー♡
 
 
 
 
 
 
 
起業しはじめて思うこと。
 
ワクワクして、楽しくて、
仕事をはじめた私。
 
もちろんアイディアを出したり、
撮影している時は、とっても楽しくて。
 
でも…周りの上手くいっている人たちを
みて焦って、羨ましくなって。
上手くいかない自分に落ち込んで。
 
 
周りと比べてしまって、
自分を見失うことが、多々あるんです。
 
 
 
 
 
でも、、、今回の朝活に参加して。
 
 
自分は何でこの仕事、やりたい!と思ったのか。
何で、落ち込んでもやりたい!と思うのか。
 
 
ノートを使って、
自分の気持ちを素直に書いていくこと。
 
 
 
それが、今の自分にできることだと思った。
 
 
 
 
いつか、振り返った時、
こんなことで悩んでたんだな〜って、
笑っていたい。
 
 
 
 
自分の軸を持って、
落ち込んでも、
へこたれても、
ちゃんと自分に戻ってくる!
 
 
 
自分のノートが、
自分の人生にとっての最高の相棒♡
 
 
 
と、いえるように、
これからは、
自分の気持ちにウソつかずに、
素直な自分の言葉で書いていきたいな。
 
 
 
 
{A36408AB-EC37-4532-958F-0BB4160996D6}

 
 
 
 
 

みきさん、一緒に参加したみなさん、
ありがとうございました♡
 
 
 
 
あ、カメラ…持ってけばよかったな。
カメラマンとか言ってるのに、忘れちゃった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたも瞬間美人に!
瞬間美人フォトグラファーhiro♡