RAURA ECL フェイシャルソープ | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 

スキンケアブランドRAURA ラウラ



RAURA ECL  フェイシャルソープを
モニターすることになりました(^ω^)



「「たっぷりの泡で肌を包み込むように。


それが洗顔の基本です。


だから泡立ちは豊かに、
そしてできるだけ余分なものは入れないようにつくりました。


泡立てネットで丁寧に泡立ててもらうことで、
きめ細やかでクリーミーな泡が、 肌に負担をかけず、
すっきりと汚れを落とします。


天然由来成分配合のトリートメントソープです。


余計なものを、できるだけ入れないようにつくりました。


化粧品の場合、利便性の追求と肌へのやさしさは、
ときに両立させることが難しいトレードオフの関係になります。


だからRAURAは、
たとえば少し保存期間が短いかもしれません。


たとえば少し肌なじみがゆっくりかもしれません。
でもそれは普通にお使いいただく限り、特に不都合を感じるほどではないはずです。


手軽につくれること。
手軽に扱えること。


それを捨ててでも、
肌のことをいちばんに考えたものをお届けしたい。


本当の豊かさとはなにかを考え、
RAURAがたどり着いた結論です」」

この文章にひかれたの(^ω^)🎵




2つ届いたよ~



なかは、こんなきれいな良いかおりの石鹸が(^ω^)

ソープの琥珀色は着色ではなく、成分そのままの色なんだって。


泡立てネットがなかったので
急いでダイソーで泡立てネットを購入して

早速



泡をたてればたてるほど
ふわふわもこもこ(^ω^)

よい香りが広がりました(^ω^)


これを
お顔にのせるから
とっても気持ちよい(^ω^)



http://monipla.jp/bl_rd/iid-924600805547e7329aa60c/m-54bff17f0bd66/k-1/s-0/


気になる、

ECLエクラフェイシャルソープの配合成分

は、


石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、エタノール、ラウロイルグルタミン酸Na、
加水分解コラーゲン、グリセリルグルコシド、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、
ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アルブチン、リン酸アスコルビルMg、
ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、
ニオイテンジクアオイ油、ダマスクバラ花油、エチドロン酸4Na





洗い上がりは
しっとり。

敏感肌さんにもおすすめ。

そして、
香りもよいし、泡立ちがよくて、
泡を顔にのせてたら、
とっても気持ちいいよ★


富井宏美