Live in Kotetsu 生演奏カラオケbar | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 

昨日の続き♪♪

二次会で難波にある

Live in  Kotetsu
につれてきてもらいました( ´艸`)




歌詞を見ながら
歌うのですけど




マスターのギターで、
生演奏カラオケなの!!



しかも、ガイドメロディーしてくれたり、

ハモってくれるから

超絶
気持ちよい!

私も恥ずかしながら
一曲歌わせていただきました( ´艸`)

気持ちよい!



マスターの歌う曲も聴けます

これは、
宏美のリクエストで
安全地帯の
ワインレッドの心を
歌ってくれてるところ

めっちゃうまいでしかし!!!


歌詞カードから曲を選ぶんだけど
比率でゆうと、昭和の曲、盛りだくさん
なので、
もうちょい宏美も
曲を覚えようと思いました( ´艸`)


とってもおすすめ(o´∀`)b

キープボトルの
ウイスキーをぐいぐい飲んだので
ヘロヘロな昨日でした(´;ω;`)

富井宏美