奈良 橿原神宮 ちゃんこ堂 | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 



奈良 橿原神宮にある、ちゃんこ堂にいってきました♪









サラダ巻きって海苔巻きのことやったんやね

生春巻き系かと思って
サラダ注文したつもりが
ご飯キタから たまげた。
(;゚д゚)

けど、牛そぼろのサラダ巻き
めっちゃおいしくてびっくり!





親子丼がたまらない(´;ω;`)



こすぱがすごいの~
味もたまげるほどおいしかった

お客さんも絶えなくて

並んででも食べるべきです!

ヾ(o´∀`o)ノ
次はここのお店の、ちゃんこ食べたいな(*´ω`*)

富井宏美