久米島 | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 



ホタルの里へ




砂が全部珊瑚だった。
海へ



施設の行事で使おうと貝殻を拾ったー





こじまよしおのお母さんの店
O2ハッピー(おおはっぴー)



ご飯食べたあと
サービスで
コーヒーいただいて


紅いもや黒糖までいただいて


じつは、
こじまよしおのお母さんの店
三ヶ月ぐらい電気壊れてて看板に電気つかなかったらしい。

ほんで、
心配した常連さんが
那覇から来てて
今日直して
三ヶ月ぶりに電気がついた。

こじまよしおのお母さん
めっちゃ喜んで私も嬉しくて。

なぜか店番を頼まれた。

買い物いくから
座ってるだけでいいし
店番頼むねー♪

なんという
ユルさ。(´Д`)



これ見てたらいいよーって
渡された
こじまよしおの
幼少時代の写真と
オーストラリア旅行にいったときの写真

母の愛を感じました。

こじまよしおのお母さん
店に戻ってくると
今日は小学校で躍りあるから一緒にみにいこーって。

島を一周したら戻ってきてって。



送ってくれました。

富井宏美*






Android携帯からの投稿