{02309768-69C6-47C5-98F8-B49942E4D70F}

 突然Iさんのご帰国が決まり早速レッスンのご予約を入れてくださいました。

 

{2053688F-7273-4A3C-B224-12258F6F76E0}

 

ご要望のマントゥ。

 

トルコ風ラビオリです。

 


 

トルコ人は強力粉とかの知識がないから手元にある小麦粉で作るのです。

だからふにゃふにゃのことが多い。

 

それはそれですごく尊敬するけれど、

やはり粉で全く食感が違うし、もったいない。

ヨーグルトもレストランによっては酸味がすごくて食べにくいものも多い。

 

お教室ではマントゥはもちもちだし、

ソースのヨーグルトもこだわるので

酸味の少ない濃厚な味。

 

日本人好みの味にしています。

 

 

{ECC570B3-EFDA-4114-A550-05DC6A126D5D}

 

 

 

皆さんで楽しくお喋りしながら包んで頂いています。

{E800FB04-3B89-4CE3-ABE7-8AE8763DF0E9}

お疲れ様!
差し入れくださったシャンパンで乾杯です。
{ABF598F3-9603-43CD-A5D9-6AE2C005DE77}


 

{7F9675B4-9838-4EB3-85E1-545BFA5553EE}
Iさん、短い間でしたがありがとうございました。
 
どうぞお元気でラブ
 

 

ほんブログ村

  
トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

物好きな方おねがいしまーす♥↓

「レシピブログ」ランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=85011