先日、息子から

 

「お母さんのせいでひどい目にあった!」ムキームキームキームキームキー

 

と言われ。

 

 

夜中友人と車で出かけた息子。

 

警察官に呼び止められ取り調べにあい、身体はもちろんのこと、飲酒、持ち物と車中検査。

 

取り調べって・・お尻の穴まで触るらしい。

 

お酒は飲んでいないので大丈夫、でもすぐに車の中にあるビニール袋を発見。

 

警察官は

 

「お前らドラッグやってるだろう!

 

売人か!?」

 

息子「え!?違います!」

 

警察官「これは何だ!?」とビニール袋に入っている薬を突きつけ。

 

息子の友人たちも驚きの目で息子を見たらしい。

 

「そこに寝ろ!!薬を検査するまで動くな!」

 

と夜中の寒い中、両手を頭の上で組み、うつ伏せで地べたに寝かせられること1時間。。。滝汗

 

検査の結果、無実が証明。

 

全く覚えがないがサプリメントをビニール袋に入れて置いてあったらしい。

しかも日本語で書いてあったヤツが。

 

警察「ごめんね。でもこうやってやらないと犯罪がなくならないから」滝汗

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

よくテレビで見る、アメリカの警察が犯人を取り押さえるときにするような感じだったそう。

 

 

もっとかわいそうなのは息子の友人2人。。。彼らも地べたに寝かせられたらしいゲッソリ

 

しかも夜中の人が見ている中で・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

ほんブログ村

  
トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

物好きな方おねがいしまーす♥↓

「レシピブログ」ランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=85011