遅ればせながら、

新年明けまして

おめでとうとうございます照れ


仕事始めの方、お疲れ様でございます!



年末の本国でのLASTDANCEを耳参戦したり、中継をiPhoneで観ながら胸熱のまま新年を迎えました(・∀・)/

と言いつつ寂しくてDDAYのドキュメンタリーだけリピートして観てますw




2017年はわたしにとって

BIGBANG一色な1年でございました。

というより、ピッペン1年目でした♡


全公演参戦するわけでもなく、追っかけ切れないところもあるけど、生活の一部にBIGBANGという存在ができたように思います。


もともと音楽に興味がなくiPhoneの中の曲数は0

WALKMANすら持っていなかったのに、今や自らCDDVDを買い1人でライブまで行く…!


いままで、うん10年と生きてきて初めての体験ができたことがとても嬉しかったびっくり




これから迎える空白の期間が寂しいし、不安でもあるでもみんなが言うように、冬が過ぎ春が来るようにまた会うことができるなら、その時胸を張って会えるように、わたしも今できること頑張ろう!そうな風に思います。




社会人歴も長くなり気づいたら中堅w

言い訳できるようになって、新しいことが億劫になって、ある意味社会人に慣れてきました。


石橋を叩いてまた叩いて叩いてやっと渡るみたいな心配性のわたくしですが、今年はやりたいこと隠さないで言い訳しないで全力でやろう!


年が明けてからこんなことばかり考えていました照れ今のところ韓国ドラマしか見てません


ブログを更新するよりも拝見するばかりで恐縮ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


皆さまにとって本年が、

健康で実り多き1年になりますように…♡



hiromi*