先日、私の両親、姉弟ファミリーで山中湖へ行ってきました★





$ひろみ日記



まずはお子様連れの定番、ぐりんぱへ・・・



$ひろみ日記


じいじとメリーゴーランド乗ったり、




$ひろみ日記


車乗ったり、



芝そりに挑戦したりでめちゃくちゃ満喫~音譜



夜はこれまた定番のほうとうを頂いてホテルでお酒飲んで、って



ここまでは順調だったんだけどね・・・



翌日からひらりさんの様子がなにやらおかしいあせる



熱は37.3度と微妙、


本人は元気そう、、、



う~ん、どうかなどうかなと思いつつ



きっと大丈夫。行っちゃえ~~~といざ富士急へキラキラ




しかしここから全く写真撮っていないと言えばお察し出来る通り、



ひらりちゃん絶不調~ガーン



グズグズさんになってしまうし暑いしで早々に退散。



熱もどんどん上がり、お口の中にはボツっと出来てましたよ。



そう、ヘルパンギーナにかかってしまったの汗



ずっと口を気にしていたからもしやと思ってたけど



2週間前にヘルパンギーナ治ったばかりだったしまさかね~と



ちょっとこの感染力を甘くみておりました。。。トホホしょぼん




翌日は熱が下がってきたものの口の中が痛くてとにかくず~っと泣いてた。



せっかくの旅行だったけど痛くて可哀想だったよ。



でもひらりの従姉妹にあたる姪っ子や甥っ子が一生懸命ひらりの面倒見てくれた。



みんな本当に優しくていい子ばかり♥



やはり家族旅行は肩の力抜いて羽伸ばせるよね。



気持ちも体も休めました。



今度は体調ばっちりで行こうね。
$ひろみ日記