昨日はまたまたyossyファミリーとお出かけ☆

大好きな雑誌tocotocoのイベントtocotoco祭り に行ってきました。


ひろみ日記-__.JPG

会場になったのは浅草のLIONビル。

こちらとっても素敵な内装でtocotocoさんの雰囲気にピッタリでした。

本当は大好きなtuperatuperaさんのワークショップに参加したかったのだけど

申し込もうと思った時には定員オーバーしょぼん

残念だったけど新作本「さんかくサンタ」に

またまた可愛い絵付きのサインを書いて頂いたので満足満足音譜


2階のレストランでは美味しいランチを堪能したり、

ひろみ日記-__.JPG


ひろみ日記-__.JPG

                  (車麩の照りやき定食)

そしてたくさんの可愛いお店のブースがあって

欲しい~ッて思うものたくさんあったのだけどまだひらりにはちょっと大きいので

ぐっと物欲をこらえました。。。


ひろみ日記


ひろみ日記


ひろみ日記

さすがtocotocoのイベントだけあって授乳室も素敵だったし

オムツ替えスペースも各階にあったりと

子供連れへの配慮がきちんと出来ていてますますファンになったよ。



そしてせっかく浅草に来たので定番の雷門へ・・・


ひろみ日記

yossyの愛娘Yuuちゃんとひらりを抱いて記念撮影☆

生憎の天気でちらっと歩いて解散したけど楽しかったな~。

また今度ゆっくり浅草散歩したいな♡