ひらりを出産後、子供服というものに興味を持ち始めた私。


どこのブランドが可愛いんだろうと友人にリサーチして教えてもらっていたのが


franky grow というブランドでした。


シンプルだけどpopな感じが可愛くって


いつかひらりにも着せたいって思っていました。


今回、お気に入りのサイト、キイロイキ さんで可愛いロンパースを発見。


でも欲しい色はすでにsold outしょぼん



しょうがないや~って思っていたらなんとキイロイキさんからデザイナーさんへ


確認してくださって、お取り寄せしてくれるとの事。


赤ちゃんはすぐに大きくなるからもったいないかな~と思ったけど


キイロイキさんから大きくなった時のリメイク方法も教えてもらい、


それなら長く着れるぞ~ということでget☆



ひろみ日記

袖部分がとっても特徴的なのにそこを生かした写真が撮れませんでしたあせる



ひろみ日記


    いいポーズとってますw  ↑↑



ひろみ日記

 
おしり部分のポケットもcute❤


こちらも今後要チェックです。



いや~しかし、かわいいお洋服はほんとにワクワクしますよね。


今はまだ小さいからもったいないな~とか色々考えちゃうけど


もう少し大きくなったら色々楽しめるようになってくるだろうな。。。


手作りのお洋服も頑張りつつ楽しめたらいいな☆