こんにちは✋️ | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。

今日はいいお天気❣️朝から洗濯して旦那さんに干して貰ったよ👍旦那さんは洗濯干してワンコ達の散歩行って仕事は終わったとばかりにまた朝からパチンコ行ったよ。本当によく飽きないで行くよね💦関心しちゃう。私は昨日家の事やって少しまた股関節が痛くて💦今日はノンビリしてようかな😊はぁやっぱりまた来週に病院行ったら注射かな😓ブロック注射痛いから嫌なんだよね…。今日本当は来週病院行くのに旦那さんとセニアカーで予行練習するつもりだったのに…。結局ぶっつけ本番で行く事になっちゃったよ…。友達の家には行った事あるけど、病院なんて行った事無いからちょぴり不安だよ。まぁでも何とかなるよね。きっとちゃんと行けたら凄く自分の中で自信が出来るよね。頑張るぞ💪