運動まとめ 心が折れてました | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。


にほんブログ村

 

日曜日 ウォーキング30分

 

月曜日 筋トレ20分 ウォーキング10分 エアロバイク20分 ストレッチ5分

 

火曜日 ウォーキング10分

 

もう、なんか月曜日は体重が74.8までまた増えたので心が折れてました。

 

月曜日から朝をサラダと牛乳だけにしましたがそんなに減らなかったので、もうどうしたらいいのっていう感じでした。

 

でもやっぱり私は食べないダイエットは向いてなくて余計落ち込んだので、食べないのはもうしません.

 

今日はちょっと減ってたので少し安心です。減ってたといってもまだ74kg台ですよ。

 

本当に運動でダイエットは減らない。

 

今日の体重は74.1kg(-0.3)です。

 

朝はやっぱりご飯に戻します。そして運動をまた増やします。

 

でもですね、昨日銀色さんのつれづれノート見てたら、やっぱり運動を減らしたら体重も増えてきたと書いてありました。

 

だからもし運動でダイエットするならずっとキープするためならずっと運動をしなくちゃなりません。だからいろいろ考えましたが、もう今は運動をがんばるしかないですね。

 

とにかく今月は73kgキープできなかったので12月は73kg台キープ。欲は言わないので1ヶ月1kgのペースで減ってほしいです。