なんでだか | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

なんでかわからないけど連続減ってます。

今日の体重は74.1kg-0.2です。

プロテイン飲んだらすっごく満腹感があるため1食分スプーン3倍水300ccなんですが、

もう満腹すぎるから、水200ccにスプーン2杯を飲んでます。

それでも十分満腹です。

だから、夕食を少なく食べてもぜんぜんお腹は減りません。


あと、考えられるのは善玉菌を増やすのをしてるからか。

わかりません。たけしの家庭の医学では1週間で1kg以上減ってましたからね。どうなんだろう。昨日は2回お通じがありました。腸活はおとといから始めてます。大体私は便秘じゃなく2日に1回から毎日あってました。

あとはスロージョグを30分してますがそれですぐ痩せるとは思えません。

なぜかわからないが痩せてますのでこれを維持することですね。旦那もプロテイン気に入って飲んでます。