今日のヨガは休みます | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は、74.6kg+0.1です。

昨日ジムに行ったのは書いたんですがお腹すいておなかすいて・・・・。

昼はカステラ少しで我慢できたんですが夜は我慢できなくて…。

ウォーキングの時のお腹すいたのとは違って、食べ物を欲してるって感じで我慢できませんでした。

で、旦那が持ってたせんべいを5枚も食べて、この数字は良いほうだと思います。

運動のしすぎなのかこの頃気分がちょっと悪くて…頑張れば動けるぐらいなんですが、今日はもう休み、ヨガは休みました。

今日からまた内職を持ってくるとの事で、運動ももうこんなにできないでしょう。

昨日パソコンを見てたら、プロテインのことが書いてあって、やっぱり筋トレしてたんぱく質が足りないからあんなお腹すくのかなと思って、今日ドラッグストアに見に行ってきます。

それと火曜日にあったタケシの健康番組で腸内細菌を増やす食材を1週間食べて、1kg以上痩せてましたね。
ということで私も実践してみたいと思います。興味ある人は検索してみてください。意外に簡単に取れますから。それで、腸内細菌を増やす食材を今日買ってこようと思うけど、一応候補に入れてるのはヨーグルト、バナナ、大根、わかめなんですが、もうお金が飛んでいく。

でもそんな高いものではないので一応続けていきたいと思います。発酵食品(味噌)の味噌汁は、朝夜飲んでるし、玉ねぎは買い置きがあるからこれぐらいでいいでしょう。

話題がダイエットのことばかりですが、まあ今はダイエットブログと思っててください。